格安のホームページ制作で自分で更新できる!/東京

関東東北大震災および東京電力輪番停電による影響について (2011.03.14)

お客様各位、

いつも、弊社ビーズブログをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

今般の関東東北大震災におきましては、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

弊社ビーズブログにおきましては、お客様のホームページをお預かりしておりますデータセンターにつきまして、通常通り稼働中であることをお知らせいたします。

また、3月14日あさ以降、東京電力による輪番停電、いわゆる計画停電が予定されておりますが、ビーズブログサーバのあるデータセンターは、無停電装置および非常発電機を備えており、また発電機用の備蓄燃料も充分な量があるとの連絡を受けております。

お客様におかれましては、平常通りサービスをご利用頂けますので、ご報告申し上げます。

なお、通信各社(サービスプロバイダ等)のサービス提供状態によっては、お手元の通信端末(PC・スマートフォン等)からインターネットにアクセスできない事態も考えられます。通信各社のサービス提供状況については、ご利用の通信会社へお問い合わせください。

株式会社アルシード Web事業部 ビーズブログ係

お気軽にお問い合わせください!