オプション(デザイン関連)

ビーズブログは、高品位なデザインを特長としています。細部までカスタマイズ可能のため、カンタンにオリジナルのサイトを作り上げることが可能です。

また、ビーズブログでは、より細かなカスタマイズを可能とするため、下記のようなオプションサービスをご用意しています。当社オペレータが作業を代行することにより、より高度なデザインワークが可能です。

デザインテンプレート特注色

既存のデザインテンプレートを、御社指定のカラー(1色)を使用して塗り替えます。
CMYK、RGB、もしくは色名の指定(できるだけ詳しく)をお伝えください。
会社等のロゴを既に規格化されている方に便利です。

特注色テンプレートは、他のお客様から使用されることはありません。

費用:21,000円(設定時)

ロゴスキャン・テンプレート(ヘッダ)への貼り付け

既に会社等のロゴを持たれているお客様は、これを当社へお送り頂ければ、デジタルデータ化し、サイトの左上に掲示することが可能です。

デジタル化には、ある程度以上の大きさ・明瞭さをもつ原稿が必要です。
激しく汚損した原稿はお受けしかねる場合があります。

費用:10,500円/1点

画像スキャン・加工

紙焼き写真や紙の原稿等をお送り頂き、これをデジタルデータ化するサービスです。また、すでにデジタル化されている画像データもの補整も致します。

原稿となるデータの状態によって費用が変動または補整不能のことがあります。

費用:5,250円/1点

ヘッダ画像特注

交換用のヘッダ画像を当社オペレータが制作代行いたします。使用する画像やコンセプトをご用意ください。
トップページ用1点、サブページ用1点の2点セットです(トップとサブを共用しない場合)。画像のサイズは、800x360px、800x240px、800x120pxからお選び頂きます。

費用:31,500円/トップ+サブページ用

ヘッダFlash特注

トップページの交換用ヘッダFlashムービーを当社オペレータが制作代行いたします。使用する画像やテキスト(キャッチ等)、コンセプトをご用意ください。
内容、作業工数により価格は変動します。

費用(一例):73,500円~(※別途お見積もり)