イメージパッケージ

スタンダードパッケージをベースにデザインに特化したパッケージです。

イメージパッケージは、スタンダードパッケージの内容に加えデザインに特化した、手軽にオリジナリティ溢れるホームページをスタート出来るパッケージです。

デザイン重視にオススメ

機能説明画像

イメージパッケージとスタンダードパッケージの違い

説明画像

サンプル:代々木社会保険労務士事務所ホームページを例にイメージパッケージで制作したホームページをご紹介致します。
レイアウトやカラーはお客様の選択により異なります。
今回の作成例は、
 ・テーマカラー:ペールグリーン
 ・サイトイメージ:フレッシュ/クリーン
にて制作致しました。画像クリックで拡大画像を表示しますので、スタンダードパッケージと比べてご覧下さい。

お客様手持ちの社ロゴを挿入致します。
社ロゴをお持ちで無い場合は、お好きなフォントにてタイトルをお入れ致します。
タイトルが画像になることで、ぐっとイメージが向上します。

セミオーダー用のパターンから、お好みのデザインを選択頂き、写真・フォント・カラーをお客様のお好みにて制作致します。
写真持ち込みにも対応しております。
トップとサブの2枚一組です。

デザインテンプレートのカラー設計を、お客さまご指定の色で行います。
メインとなるカラーとイメージをお伝え下さい。

コンテンツにご使用になる画像1点に加工を施します。
加工方法をご指定下さい。
デザインを施す場合は、イメージに近い画像を添えて下さい。

お申し込みはこちら

イメージパッケージお申し込み後にご用意頂くもの。

イメージパッケージは、デザイン部分のヒアリングが必要不可欠なパッケージです。
お申込み後、専用ヒアリングシートのご記入・データの提供ををお願いしております。

イメージパッケージお申し込み後にご用意頂くもの

写真はデータの大きさにより、送り方が異なりますのでヒアリング時に指定された方法にてお送り下さい。

書体・カラーの指定についてはリストをご用意しておりますので、ヒアリング時にそちらからご選択下さい。
イメージに合う書体・カラーが無い場合は、類似した書体・カラーの画像をお送り頂ければなるべく近いイメージでお作り致します。

イメージパッケージのお申し込みを行います
  • イメージパッケージはコチラ
  • お申し込みから納品までの流れ