お申し込みについて

よくあるご質問をまとめています。

Q) 申し込みの方法は?
Q) 利用資格は設けていますか?
Q) 会社を設立する前に、先にサイトを作りたいのですが?
Q) 海外在住なのですが利用できますか?
Q) 解約方法は?
Q) 解約後、画像やデータを他のサイトで使ってもよいですか?

申し込みの方法は?

当サイト上の「お申し込み」ページよりお申し込みください。
情報送信完了後、折り返し当社からお手続きと入金のご案内メールを差し上げます。以降のお手続きはメールの内容に沿って行われます。

利用資格は設けていますか?

特にありませんが、アダルト、暴力、誹謗傷等公序良俗に反するもの、反社会性の強いもの等は、サービス開始の前後を問わずご利用をお断りすることがあります。 適正な運営のため、お客様の事業内容等をお伺いすることがありますので、予めご了承ください。
ご利用にあたっては、サービス規約についてご一読ください。

会社を設立する前に、先にサイトを作りたいのですが?

法人格の取得前後および有無に関わらず、当サービスをご利用頂けます。

海外在住なのですが利用できますか?

原則として日本国内所在、日本語、日本円、日本時間でのお取り扱いとなることをご了承ください。
これらの相異によって生じるお客様の不利益については、当社は一切の責を負いかねますことをご了承ください。

解約方法は?

解約を希望する前月の15日までにメールにてお知らせください。
所定の手続き完了後、受付の翌月末をもって解約・サイト公開停止とさせて頂きます。
なお月の半ばでのサイト公開停止については、お客様側での公開停止処理が必要です。
中途でサイトの公開を停止した等いかなる場合においても、解約月の料金の日割計算はいたしませんのでご了承ください。

解約後、画像やデータを他のサイトで使ってもよいですか?

当社がご提供するテンプレート、Flashムービー、画像等素材一切については、ビーズブログ内において使用することを前提としています。
素材・意匠・データ等はお客様自身が制作されたもの、お客様のご依頼により当社が有償で制作代行し納品したものを除いては、ご利用頂けません。