格安のホームページ制作で自分で更新できる!/東京

基本サービス

ここでは、基本サービスに含まれる機能とサービスをご紹介します。

アカウント(IDとパスワード)

1契約あたり、1組のユーザID・パスワードを発行いたします。

管理用会員ページ

お客様のホームページを管理するための専用ページです。
上記のアカウント(ID・パスワード)を使用します。
ページの執筆(追加・編集・削除・公開状態の変更)のほか、サイト名の変更、検索対策関連の変更、画像やデザインの変更など、様々な作業が行えます。

管理用会員ページの機能についてはこちらのページをご覧ください。

かんたん編集機能・WYSIWYGエディタ「TinyMCE」搭載

ページ本文などの編集には、見たままの感覚で操作できるWYSIWYGエディタ「TinyMCE」が使用できます。
画像の貼り付け、表の挿入、文字修飾、リンク設定などを、専門知識なしにおこなえます。

WYSIWYGとは?

What You See Is What You Get(見ているものが得られるものである)。
編集画面と実際の画面がほぼ同一である、ということです。
TinyMCEは、ブログのWYSIWYGとしては広く採用されている、実績あるエディタです。

最大ページ数と最大ディスク容量

お客様で追加するページの数には制限はありません。
また、最大ディスク容量は現在のところ明示しておりません(最低として200MB/ユーザを保証)。

ユーザサポート

管理画面の使用方法など、お分かりにならない点はサポートいたします。電話、またはメールでお問い合わせ頂けます。
また、管理画面からはお客様用のユーザマニュアルをダウンロードできます。このビーズブログ公式サイトでも随時サポート情報を差し上げます。

お気軽にお問い合わせください!