格安のホームページ制作で自分で更新できる!/東京

デザイン機能

ホームページのデザインは、お客様の企業やお店等のイメージを表現する大事な要素です。
ビーズブログでは、デザインにこだわり、専門のデザイナーが各部デザインを制作しています。

また、同種のサービスが陥りがちな「お仕着せ」のデザインにならないよう、テンプレート選択後もサイトの各部の意匠を変更できる、高い自由度をもっています。

ここでは、デザインに関する機能とサービスをご紹介します。

デザインテンプレート

ホームページの見た目を決定する、大まかなデザインパターンです。デザイナーがデザインした高品質なレイアウトをご利用頂けます。
サービス初期設定時に1~数種類(ご契約内容によります)選択して頂きます。
同一のデザインであっても、レイアウトのバリエーションや色違いなど、様々なパターンがあります。

費用:(ご契約内容により既定の数が基本料金に含まれます)

追加テンプレート

初期設定後、さらに別のテンプレートを使うこともできます。

費用:購入時に、テンプレート毎に設定された料金

CI変更機能

ホームページ最上部に表示される会社ロゴ・店舗名表示等をいつでも変更することができます。
画像、またはテキストで表示することができます。

キーイメージ変更機能

ホームページ上部に表示される大きなイメージ画像(トップ画像、キービジュアル画像等ともいいます)をいつでも変更することができます。
お客様お手持ちのオリジナル画像のほか、ビーズブログがご提供する交換用の画像もご利用頂けます。

さらに、静止画だけではなく、Adobe Flashで制作されたムービーをアップロードして使用することもできます。

Adobe Flashとは?

動きのあるホームページを実現する規格で、静止画ではできないリッチな表現が可能になります。

費用:(無料・基本料金に含まれます)

お気軽にお問い合わせください!