格安のホームページ制作で自分で更新できる!/東京

スピードパック Speed Pack

豊富なテンプレートからチョイスして今すぐスタート

ビーズブログ最速納品

機能説明画像

ビーズブログ スピードパックは、すばやくホームページを立ち上げたい方に最適です。

ホームページオーナー様が少しの手間をかけるだけで、驚くほど安く、しかも価格帯を超えたクオリティのホームページをお持ち頂けます

・豊富なテンプレートから選択可能なデザイン

デザインは弊社専任の経験豊富なデザイナーが作成しております。豊富なレイアウトバリエーション、カラーバリエーションが利用可能

・ビジュアル編集機能によりワープロ感覚で編集できるページ本文

業界標準的エディタ「TinyMCE」を採用。ワープロやブログの操作性で、初心者の方でも手軽に本文を編集できます

・入金確認後すぐに管理権限お渡し

スピードパックは、ビーズブログ最速納品(入金確認から管理権限お渡しまでが最短です。目安7~10営業日)

スピードパックは、このような方にオススメです

・イベントや期間限定商品、キャンペーンなど、臨時のホームページをすばやく立ち上げたい
・すでに現行サイトをお持ちの方(本文・画像の準備があり、サイトのデザインを新しくしたい)
・ある程度ITに通じているホームページご担当者を立てられる場合

スピードパックで作れるホームページ

サンプル:代々木社会保険労務士事務所ホームページを例にスピードパックで作ったホームページをご紹介致します。
レイアウトは各デザインテンプレートにより異なりますが使える機能には差がありません。

実際のサンプル http://yoyogiroumu.demo.beezblog.com/

TOPサンプル縮小画像

TOPサンプル拡大画像

テキストでタイトルを挿入できます

連絡先当を書き込めます。

お客様お手持ちの写真をアップして使うことが出来ます。
また、ビーズブログ管理ページにあるトップ画像のストックからお好きな画像をいくつでもご利用いただけるほか、無料で使えるキービジュアル用フラッシュもご用意しています。
画像の上にテキストを表示することもでき、とても便利です。

1~8項目まで自由にいつでも増やすことが出来ます。

写真付であいさつや、商品紹介を挿入できるエリアです。
新商品の紹介や、会社のニュースなど大々的に宣伝しましょう!

ここは更新履歴を表示するエリアです。
更新した箇所や、ニュースなど積極的に表に出す事によりホームページを運営している印にもなります。
どんどん活用して事業にお役立て下さい。

・ バナー
・ 加入団体のマーク
・ テキストリンク
等を置ける場所です。
それぞれに見出しを付ける事も出来ます。
パートナーや、キャンペーンのお知らせ等、積極的にご利用下さい。

コピーライトやページ内へショートカットリンクを置く事が出来ます。

印のついていない部分はトップページと共有です。
サブページは、グローバルナビの項目毎に設定を変える事は出来ませんが、トップページとサブページで表示するバナーを変えたり、キービジュアルを変更したり、役割だけでなく、見た目も変更できる今までに無いCMS型ホームページです。

SUBサンプル縮小画像

SUBサンプル拡大画像

サブページとトップページのキービジュアルを個別に設定する事が出来ます。
サブページは小さめに、サブページには新商品を・・・といった使い分けにもビーズブログは対応しています

ホームページのキモとなるコンテンツを表示するエリアです。
このエリアは、ワード感覚で編集できる専用入力ツールがありますので、写真の貼り付け、文字の色変えといった細かな作業が何方にでも簡単に行えます。

使い方によってはリンクリストや、商品リスト等、どんなページも作ることが出来ますので、工夫を凝らした素敵なホームページの制作が出来ます。

グローバルナビの項目内のコンテンツリストを自動表示します。 順位変更/追加・削除も簡単です。

バナーもトップページとは個別に設定出来ます。 トップページには関連会社を、サブページには商品バナーをといった使い分けも可能です。

お気軽にお問い合わせください!