格安のホームページ制作で自分で更新できる!/東京

低価格の理由

無駄を省いて価格の大幅ダウンに成功

ビーズブログでは、もっと手軽にホームページを事業に役立てて頂きたいと言う思いから、独自に取り組みを行い、ホームページ製作~運用まで大幅なコストダウンに成功しました。

ホームページ年間コスト

※詳しくはページ下部にて説明があります。

ビーズブログシステムの開発で初期費用52,500円 月額5,250円を実現!

簡単更新の理由はコチラ

企業コストを大幅カット

一般的なホームページ制作会社に制作を依頼した場合、通常7~12工程、期間で1ヶ月強かかります。 ホームページ制作料金の殆どは人件費の為、その工程の多さと期間が価格に反映される事になります。 ビーズブログはその工程を見直し、立ち上げを簡単に行えるシステムの開発を行いました。 その結果、ビーズブログはホームページ開設までの工程を4工程までに抑えることで、コストの大幅カットを実現しました。

ビーズブログは テンプレートを選ぶ→申し込む→納品→コンテンツを流し込むの4ステップでホームページが作れます。 各ステップの詳しいフローは申し込みについてのページをご覧下さい。

  フロー

デザインコスト大幅ダウン

従来のホームページ制作ではデザインの決定をするまでに多くの時間が割かれ、コストに大きな影響を及ぼしていました。 そこで、ビーズブログは、使いやすく汎用性の高いデザインのテンプレート化を行いました。 通常デザイン費に~20万程度かかっていたところを、テンプレート化し皆でシェアする事で、コストが安く手軽にホームページをオープン出来る価格で提供出来る様になりました。

テンプレートといっても、ビーズブログのデザインテンプレートはカスタマイズ性に優れておりますので、手軽にオリジナリティを感じるデザインのホームページにカスタマイズをすることが出来ますのでご安心下さい。

更新コスト驚きの0円

従来のホームページ業者を利用してホームページの制作を行った場合、自分で更新出来るようなシステムが整っていないため、日々のちょっとした更新も、制作業者に依頼しなければなりません。 トップページのニュースを更新したい、リンクを追加したい、新商品をアップしたい・・・企業のホームページには告知事項や、更新事項が沢山あります。 ひとつひとつ料金を取られる個別加算タイプの業者・月額更新費として固定費を取る業者と料金の課金方式は様々ですが、両者とも平均すると月額5万円程度の更新費用をとっています。

ビーズブログでは、このわずらわしさを解消する為、ホームページ納品後はお客様にて必要な時に短時間で更新が出来る簡単更新システムを導入しています。 これにより、従来のホームページ制作サービスで必要だった、【更新費用】が全くかからない【0円】を実現しました。

簡単更新の理由はコチラ

お気軽にお問い合わせください!